« HELLOWEEN [WALLS OF FERICHO] | メイン | アップル マックのCM 同じ人間 »

2006年12月08日

●GOLF5 TaylorMade(テーラーメイド) ドライバー r7 425 購入

マーベラスのドライバーが、ヘッドとシャフトを繋げているプラスチックのパーツが抜けかかってきていたのか、ずれているのに11月の「藤岡ゴルフ倶楽部」行った時に気づき、次戦に使えないと思い、思い切ってGolf5でドライバーを購入。

TaylorMade(テーラーメイド)のr7の425です。

TaylorMade(テーラーメイド)

試打はこの425と460の2本をして、どちらも同じような感じだったので、標準的な425に決定。

シャフトは振れないので「RE*AX PLUS」のSR。
425でもこの上のクラスの「TP」とかいうのがあるが、叩けないので却下。
そんなこんなで技術的かつ身体的に一番下のクラスになった。

使用感は、まず「捕まる」。もうこれで購入が決定したようなものです。打感は、特に変わった感じはない普通な感じです。打音はうるさくなくて、耳が痛くならないので好き。
まだそんなに使ってないけど、悪いところは今のところ見つからない。そのうち慣れてきたらウエイトをいじってみようかと思う。

ちなみにこないだの「埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部」で使いました。



TaylorMader7 425 ドライバー【日本モデル】RE*AX PLUSシャフト

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/245

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)