« 全角カタカナから半角カタカナへ変換 | メイン | 「mihimaru GT」を元モー娘の矢口かと »

2006年05月08日

●ゴルフ マーベラス(MARVELOUS)のクラブ購入

マーベラス

遂にゴルフ始動!

前から興味ありありだったので、やっとって感じ。

ゴルフの知識はゼロなので、先日A氏にお付き合いいただき、アドバイス受けながら初心者向け激安セットのマーベラスで決定。
価格は26,000円ちょい。安い!

しかもゴルフバックもセットだったけど、ナシにしてもらって、その分を別のアクセサリーで補金して購入。

これによりグローブとかピンとも購入できたのでかなりお得感ありありです。実質クラブ代は22,000円位です。

まぁA氏からバックを貰えたので、こんな感じにできたんだけどね。感謝感謝。

マーベラスMX-400/12本SET(CB+HC+PT)付き(R)
マーベラスMX-400/12本SET(CB+HC+PT)付き(R)

で、さっそくその夜に打ちっぱなしへ。

基本の7番アイアンで打ちまくり。そして右に飛びまくりぃ。
まっすぐは辛うじて2、3本あったけど、左には1本も飛ばなかったよ。

でも思ってたより良い感じに打てたので良かった。マーベラスのクラブも初心者のオレには十分です。


次の日は案の定、上半身の筋肉痛と左手中薬指に激痛。最初はしょうがねぇな。

これでまたゴルフにハマリそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/197

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)