« ゴルフ マーベラス(MARVELOUS)のクラブ購入 | メイン | 「お気に入りぃーず(ベータ版)」公開 »

2006年05月10日

●「mihimaru GT」を元モー娘の矢口かと

最近、パルティのCMで「気分♪上↑々↑♪」って歌っていた娘を、目元薄めに化粧した元モーニング娘の矢口真理(だっけ?)かと思ってたよ!

ちょっとあのコマーシャルだと矢口に似てね?ね?マジで。

実際を見ると「あぁ、髪型とかも近いけど、なんとなく似てるね。」ぐらいになる。

しかも人に矢口だって言っちゃってるし。w

でも、耳に付くメロディだ。うむうむ。

iPodを持っていたら、ひっそりiTMSで購入していたかもしれない?!wwwwwww

ちなみにその矢口似でヴォーカル担当は「hiroko (阿久津博子/あくつひろこ)」という名前だそうです。

mihimaru GT [気分上々]
■mihimaru GT「気分上々
■mihimaru GT「公式サイト

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/198

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)