« カラカリベビースターからあげピリ辛風味 | メイン | ゴルフ 西武園ゴルフ場(デビュー戦) 2006/08/21 »

2006年08月10日

●GOLF5(ゴルフ5) グローブ、クリップマーカー購入

グローブ、クリップマーカー

GOLF5で練習用にとグローブとテーラーメイドのマーカーを購入。

この練習用に買ったグローブは、500円と非常に安いです。
さっそく練習場で使ってみたのですが、やっぱり安いグローブは買うもんじゃない!すぐにマメができて、潰れ、痛くて、握れない、状態になりました。
もう安いグローブは買いません。ほんと予備として持っておきます。

あとテーラーメイドのクリップマーカーは、ちょっとナイキのSQマーカーと迷ったけど、これでいいやぐらいの気持ちで購入。

【新作モデル】 テーラーメイド クリップマーカー
【新作モデル】 テーラーメイド クリップマーカー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

お久しぶり。

グローブのせいではなく、最初は誰でもマメはできるもの。
グリップの仕方が悪いのも原因の一つかもね。
まあとりあえず、今度のみに行ってゴルフネタで盛り上がりましょう!!

どもども!

そうそう、せっかくなんだし久しぶりに飲みに行きましょうよ。お誘い待ってます。

ちなみに明日デビュー戦です。
コテンパンにやられてきます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)