« GOLF5 TaylorMade(テーラーメイド) ドライバー r7 425 購入 | メイン | 狭山スキー場 2006/12/18 »

2006年12月14日

●アップル マックのCM 同じ人間

最近よくやってるアップルのマックのCMですが、うまく皮肉ってて面白いですね。

で、このCMに出てくる「パソコン Work」と「Mac」の二人ですが、1週間位前まで同じ人間が演じていることに気づきませんでした。
まったくもって気にもしていなかったのですが、ふと「あれ?同じ人?」てな感じで気づきました。

メガネ掛けて唇も厚くしてるし、身長も低く見えるようになってる。

気づかなかったぜぇ。ゼェ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/246

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)