« ゴルフ 武蔵の杜カントリークラブ(第2回戦) 2006/10/20 | メイン | ワカサギ釣り 山中湖 (177) 2006/11/04 »

2006年10月28日

●ブラックバス釣り 北浦 (1) 2006/10/28

前回調子良かったし、霞水系の40アップを釣りたかったので、A氏と再度北浦へ行って来た。

着いて見渡すと、数日前の大雨の影響はそんなに出ていない感じ。

いつものドックから始めて、一通り流したけどダメ。そのうちA氏に30弱がヒットー!
しばらくして、さらに20センチ弱がヒットー!
朝からよく釣りますなぁ。とりあえず釣れる事を確認できたのでよし。

ブラックバス

次のポイントへ行って、すぐにまたもA氏にヒットー!しかも今度は40アップで43センチ!
オレが釣りたかったよ、それ。でもオレができない釣り方しているのでオレには釣れそうもない魚です。

で、数分後どうにかオレにもヒットー!やっとです!が、33センチ。まぁいいか。

ブラックバス

そして移動しながらちょこちょこやるが釣れず、そのうちまたA氏が釣り。さらに最初のポイント戻って、オレが寝ている間に、外でバシャバシャいってると思ったら、今日の1匹目と同じ魚と思われるバスを釣ってた。

結局、A氏は5匹。オレは1匹。今日は魚の付いている場所が前回と違ったのと、新投入したゲーリーの「ゲーリーヤマモト タイニーイカ(TINY IKA)」がいまいちだったのかもしれない一日でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/238

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)