« ブラックバス釣り 高滝湖 (1) 2007/03/31 | メイン | Beyonce(ビヨンセ) 東京ドーム公演 2007/04/10 »

2007年04月07日

●磯釣り 仁科 (0) 2007/04/07

単刀直入に言うと釣れなかった!

今回もコニと仁科で、朝5時出船でイヌに上がった。
オレは海側、コニは岸側。朝2時間位は何も起こらず、釣れたと思ったらベラ。そして磯釣りで絶対に釣れてはいけない「タカノハダイ」が2匹も釣れてしまった。
コニの隣に釣座を移動し、しばらくするとまたもベラ。昼前まで、我慢の釣り。

コニは一切の反応もなく、疲れてフテネ。
そんな時、この日唯一のイベント!オレも疲れて、座りながら磯際をダラダラ攻めていたら、突然ウキが「ズキューーン!」と沈み込んだ!すぐさまあわせて、リールを巻く、が、竿を絞り込まれ、ラインブレイク。
切れたラインを見るとギザギザボロボロになっていたので、根に入られ、擦れて切れた模様。間違いなく大きなメジナのはずだ。残念。

それからも粘るが一向に反応がないまま納竿。
同船者の人達も、やはり釣れていなかった。この日、仁科以北はまったくダメだったようです。以南は釣れてたみたい。まぁこんな日もあるだろうけど、ちょっと酷すぎな一日だった。

次回は妻良の予定です。ぜってぇー釣る!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)