« DJ OZMAの紅白の衣装は借り物ではない? | メイン | 「あるある大辞典」納豆ダイエットデータねつ造発覚! »

2007年01月20日

●2007納豆ショック!納豆買えないんですけどっ!

先週だったかに「あるある大辞典」で納豆ダイエット!とか言って、納豆の特集するもんだからスーパーとか行っても納豆が買えません!(怒)

こうやってテレビで納豆のダイエットとか特集されると、普段納豆を買わない人が納豆をわんさか買うので、ほぼ毎日のように納豆を食べている人間としては非常に困ります。

どうせすぐ飽きて、あるいは効果が見られなくなって、納豆を買わなくなるだろうから、そしたらまた以前のように買えるようになるだろうけど、こっちとしてはほぼ毎日1パックの習慣を崩されて調子が狂うんですよねぇ。早く飽きないかな。

おかめが遠く恋しい、今日この頃です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)