« Wii(ウィー)やニンテンドーDS プレミア価格化 | メイン | 2007納豆ショック!納豆買えないんですけどっ! »

2007年01月15日

●DJ OZMAの紅白の衣装は借り物ではない?

DJ OZMA 衣装

紅白の後、DJ OZMAの紅白の衣装にテレビでは苦情殺到みたいなこと言って騒いでますね。

そして久本雅美のいる「ワハハ本舗」からその裸衣装は借りて、しかもまだ返してもらってないって、ワハハの社長だかが言ってた。

でもそのワハハのネタが出る前に、あるテレビ番組でDJ OZMA自身が「あの衣装はオレが描いた」って言ってましたけど。

どっちがホントで、どっちウソ?

オレの憶測としては、裸衣装のネタもとはワハハかもしれないけど、裸衣装自体は借りてないのでは?

まぁ何にしろテレビで両者の名前が流れるんだからそれで良いのか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)