« 2007納豆ショック!納豆買えないんですけどっ! | メイン | 肩の怪我 その3 完治 »

2007年01月22日

●「あるある大辞典」納豆ダイエットデータねつ造発覚!

こないだ書いた後すぐに、「あるある大辞典」の納豆ダイエットデータねつ造を知ったよ。

オレの願いが叶ったのか、早くも納豆が普通に買えるようになりそうですね。

と思ったのですが、今日も近所のスーパーの納豆コーナーは空っぽ。

主婦たちはこのニュースを知らないのだろうか?知れわたるまでは1週間くらいかかるのかな。

まぁ何はともあれ、早く納豆が普通に買えるようになって欲しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/256

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)