« 2006年 お疲れ様~ | メイン | windows ごみ箱を空にできない(削除できない) »

2007年01月07日

●肩の怪我 その2

新年も明けましたが、肩の怪我(鎖骨骨折)のその後です。

前回診てもらった近所の医者に行き、現在の状態を説明「痛みもかなりなくなったし、アザもかなり引きました。」
アザは乳首の方まで下りてくるくらい大きく、色も紫~黄色まで、そして二層になっていました。

医者いわく、肩もそれなりに上がるようになったし、とりあえず順調のようです。レントゲンは撮ってもあまり意味ないだろうからと、次回の最終診察で撮って、治っていることを確認して終わりましょうとのこと。

オレの場合、骨折していると遊びの類が一切できないので、早く治ってほしいです。
牛乳飲んでおきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/251

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)