« 磯釣り 仁科 (4) 2006/06/03 | メイン | ワールドカップ(W杯)・ドイツ大会 遂に開幕! »

2006年06月07日

●ゴルフ マーベラス(MARVELOUS) 使用感

初めてのゴルフクラブとして購入した「マーベラス(MARVELOUS)」を使っての感想というか使用感ですが、とりあえず初心者には十分ですね。

というか他をろくに知らないし初心者だから正確には何とも言えないんだけど、初心者のオレには何も問題なく使えてます。

ちなみにアイアンのシャフトがカーボンなので、軽くて今のところ振りやすいです。

そのうちスチールシャフトを振りたくなるのかもしれないけどね。

でも一回スチールシャフトのアイアンを打たせてもらったら、カーボンシャフト慣れしているせいか重くてしなりが少ないので振りづらかった。

何はともあれ「マーベラス(MARVELOUS)」は安いし、初心者の入門ゴルフクラブとしてはおすすめしておきます。

>>マーベラスMX-400/12本SET(CB+HC+PT)付き(R)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)