« 日本ハムの新庄剛志はスターです! | メイン | 「お気に入りぃーず」について »

2006年05月22日

●地上デジタル放送(地デジ)で野球観戦

こないだ友人宅にてAQUOS(アクオス)の地上デジタル放送(地デジ)で野球を観た。


おい!バックネット裏の観客!油断するなっ!

あまりの映像の綺麗さにビックリ!バックネット裏の客の顔もくっきりはっきり映ってるじゃないの。見え過ぎです。

もうバックネット裏での野球観戦は、服装のチェックを行い、正装にて観戦して下さい。


ちなみにうちのテレビはブラウン管~♪まだまだ使うよブラウン管~♪

でも、今回のでちょっと液晶が欲しくなったよ。まぁ買えないけどな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)