« 「お気に入りぃーず(ベータ版)」公開 | メイン | 地上デジタル放送(地デジ)で野球観戦 »

2006年05月19日

●日本ハムの新庄剛志はスターです!

新庄剛志

日ハムの新庄選手は、今までもいろいろなサプライズをしてファンを楽しませてくれけど、今回の↑これは凄すぎるぅ!
あなた親善試合で前チームの阪神との試合だからって、日本ハムのあなたが阪神のユニホーム着て練習に出ちゃまずいでしょ!(笑)

前回の襟までならともかく、さすがに怒られますわな。

でもこれは究極ですよ、究極!

毎回毎回、よくもまぁ思いつくことだこと。裏でプロデューサーでもいるのかねぇ。

今シーズンで引退ってことだけど、引退後がこれまた楽しみだ。これだけ話題性あると、ハッスルには出そうだな。
スター新庄にこれからも期待しましょう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)