« 地上デジタル放送(地デジ)で野球観戦 | メイン | 「お気に入りぃーず」新着サイト表示機能を追加 »

2006年05月23日

●「お気に入りぃーず」について

>>お気に入りぃーず | ソーシャルブックマーク(SBM)

先日、お知らせしたお気に入りぃーずですが、同じようなサイトがソーシャルブックマーク(SBM)として、既に数サイト公開されていました。
まぁ公開されていても関係ないんですがね。

こないだまではデザインが一切施されていなかったので簡単にデザインしました。

まだまだ機能の追加・修正をしないといけないのですが、とりあえずベータ版として公開しておきます。

ユーザー登録する変わった人がいたら、どうぞしてやってください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)