« 武尊牧場 2006/03/05 | メイン | Sergio Mendes [ Timeless ] 感想(レビュー) »

2006年03月14日

●ハウルの動く城 感想(レビュー)

オレの耳にはあまり良い評判を聞かなかった「ハウルの動く城」を観た。

しかし、これがけっこう面白かったよ。

あまりメッセージ性は強くなかったけど、まさにジブリのファンタジーアニメですね。

メッセージ性は強くないといっても、一応メッセージは入ってます。戦争とかについてなのかな。

どの作品を観てもやっぱりジブリ映画は面白いね!さすがです!

あと犬がめちゃくちゃ可愛かった!あんな犬飼いたい。

ハウルの動く城 by amazon

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179

トラックバック

» ハウルの動く城。 from 耳の中には星の砂の忘れ物
敵とか味方とかじゃなくて、悪いことをしている。 悪評ばっかりを耳にしていた『ハウルの動く城 』。えりは面白かったです。うん。やっぱりジブリ好きやなぁ☆ ... [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)