« イナバウアー<ジャックバウアー | メイン | ハウルの動く城 感想(レビュー) »

2006年03月05日

●武尊牧場 2006/03/05

今回はのんびりスノボーで武尊牧場に行って来た。

天気は快晴。雪質は最近まともに降ってないせいか朝は硬いです。
そして日曜日だから多少は混んでいるかと思ったが、さすが牧場!すいてますね。まぁスノーボード人口が減少しているってこともあるんだろうけど。

下で軽く数本滑ってから上に上がったけど、やっぱり雪が硬いので再度下へ。
何本かのんびりやって、11時前に休憩ついでに昼飯にした。

昼食後、上に上がり、この日はワンメイクの大会をやっていたのでしばし観賞。みんなデカいキッカーで飛びまくってます。若いって素晴らしい!

雪もダブダブになってきて、そんなんで疲れてきたので、13時半頃に帰路へ向かった。

帰りは前回買えなかったヨーグルトを買って、無事家に到着。

さぁ今シーズンあと何回滑りに行けるのでしょうか。

武尊牧場

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)