« amazon(アマゾン)にスポンサーリンクが! | メイン | 磯釣り 城ヶ崎 平根 (0) 2005/12/03 »

2005年12月01日

●W-ZERO3

ウィルコムから新しく発売される「W-ZERO3」。
「W-ZERO3」⇔「zerothree」と、ちょっと名前が近いのでチェックしてみた。

これなかなか良いっすね。エクセル、ワード、ネット、メール、PHS、ゲームとけっこうな機能が満載。

外回りするような仕事の人にはお勧めですね。
プレゼン(画面はチッコイけど)、電話(PHS)、移動中(ネットやメールチェック、ゲームで暇つぶし)と仕事中、全ての時間に使えるよ。

まぁ外より内の時間が多い、オレにはあまり必要ありませんが。
同じ理由で「iPod」も買ってません。「iPod」なんかはミーハーな人間としては非常に欲しいんだけど、使うところがなければ買う意味ないっす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)