« 電気自動車「ELIICA」 | メイン | W-ZERO3 »

2005年11月27日

●amazon(アマゾン)にスポンサーリンクが!

さっき「amazon」を徘徊していて、いつも通り品探しに検索掛けたら、いつの間にかにOverture(オーバーチュア)のスポンサーリンクが表示されるようになってるし!
気づかなかったぁ。

しかしアマゾンのページも最近いろいろと表示されてごちゃごちゃしてきて見にくいよ。

確かにいろいろな情報が多くてありがたいのだけど、ここのところちょっとやり過ぎ感があると個人的に感じてます。
だから無駄(オレ的に)なテキスト(情報)減らして、もっとシンプルにして欲しいなぁっと。特にamazonみたいなサイトは。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)