« 磯釣り(コニ情報) 大瀬崎 (1) 2005/11/18 | メイン | amazon(アマゾン)にスポンサーリンクが! »

2005年11月24日

●電気自動車「ELIICA」

ELIICA電気で動く自動車「ELIICA」。

すげーなこの車。
時速400キロでるそうです。しかも100円で走行距離100km(100円/100km)。

かなりのエコ車ですが、今後ガソリンスタンド業界はどうなるんでしょうか。
燃料になる電気売るっていっても、100円/100kmじゃ商売にならんでしょ。まぁ時代と共に変わっていくんでしょうね。すでに従来のGSのサービスが、セルフになって変化してきているように。


ちなみに慶應義塾大学が開発しているようですが、最近大学の開発でこの手のが増えてきましたね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)