« 野茂英雄 200勝 おめでとう! &ヘビメタさん | メイン | SSLの暗号化 »

2005年06月21日

●先日見た夢 夢占い 大きなネズミ

先日変な夢を見ました。
あの宮崎駿の家に行き、白髪メガネの宮崎さんと話した後、宮崎さんのアトリエみたいなところへ行き、シッポ抜きで80センチ位ある数匹の大きなネズミにじゃれられて「うぉ~、デカイねずみだぁ~、助けてくれ~」と、もがく夢。

あのデカイねずみはなんだったんだろうと気になっていたので、「眠り男の夢占い」という夢占いサイトで調べてみたよ。
したら、

ねずみは猫と反対の意味を持つようです。主に経済的に恵まれたり、利益があることを暗示しています。

だってよ!マジで?!ヤベー!しかもデカイねずみだから、デカイお恵みが!?!


まぁ占いだからあてにはならないけど、こういわれると楽しいよね!
普段、占いは商売と思って(知ってて)信じる度3%(本物の予知者や霊能者のみ)くらいだけど、夢自体は人の深層心理の部分や精神的な部分、その他いろいろあると思っているので、夢占いは他の占いより信じる度は高めです。

皆さんもよかったら、「眠り男の夢占い」でいろいろ調べてみてください。
今回のねずみについて、当ったらいいなぁ~♪


ちなみに宮崎駿さんが夢に出てきたのは、最近観たイジリー岡田の宮崎さんのモノマネが原因と思われます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)