« IE7はwin2000に対応しない | メイン | 先日見た夢 夢占い 大きなネズミ »

2005年06月16日

●野茂英雄 200勝 おめでとう! &ヘビメタさん

現代のメジャーリーグの日本人選手のパイオニア「野茂英雄」が、遂に日米通算200勝しましたね。すごいです!おめでとうございます!

イチローやゴジラ松井も凄いけど、やっぱり野茂がいて、メジャーで成功したからこそ、今のイチローや松井がいるのは間違いないからね。
これからも頑張ってもらいたいものです。


そうそう「ヘビメタさん」だけど、先週は観たんだけど、今週観るの忘れたっ!しかもゲスト大槻ケンヂだったじゃないの!うぁーやっちまったよぉ。オレは高木ブーだよっ!
しかもよっちゃんまで出てるし。

来週のゲストはSHOW-YA寺田恵子だよ。これまた絶対見逃せませんね。

あ、あくまでオレはメタヲタではありませんのであしからず。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)