« サッカー日本代表 W杯出場 おめでとう!  | メイン | 野茂英雄 200勝 おめでとう! &ヘビメタさん »

2005年06月14日

●IE7はwin2000に対応しない

たまには更新しなくては。で。

マイクロソフトの次期ブラウザはwin2000に対応しないみたいね。遂に2000の時代も終わりか・・・?タブブラウザになるらしいのに。残念。

そろそろうちのwin2000を積んだPC娘も引退を余儀なくされそうですな。一度HDDぶっ飛んだりしながら、かなり頑張ってくれたので感謝してます。この娘がいての今のオレですから。
と言ってもまだ使いますよ!まだまだまだまだぁーーーーー!


最近のマイクロソフトのTVコマーシャルも頑張ってるね。アップルに負けじとオシャレっぽく、カツ、親近感沸くように作ってる。


あと最近Firefoxが微妙に調子悪かったりする。重かったり、固まったり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

そうなんですよキツネ。1.0.3あたりでだいぶ重くなったような。でも1.0.4で戻ったような気もするんですが。

そんなに1.0.3はヒドかったのですか。
一気に1.0.4にアップしたので、ちょうど1.0.3は使っていないのですよ。でも重め。

ちなみについ最近、一つのキツネウィンドウの全タブがネットに繋がらなくなって、そのウィンドウ閉じたら他のキツネウィンドウもあっさり一緒に落ちましたよ。オイ!orz

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)