« スウィングガールズ観たよ | メイン | IE7はwin2000に対応しない »

2005年06月09日

●サッカー日本代表 W杯出場 おめでとう! 

皆さんご存知の通り、サッカー日本代表がW杯予選突破しました!
おめでとー!やったね!
とりあえず良かった良かった、って感じですね。

でも昨日の北朝鮮戦は大黒様様ですね。前半にはない攻めになってましたからね。
柳沢の1点目も大黒が前へ出たために生まれた1点だし、まぁ2点目はマンマちゃんだよね。う~ん、大黒最高です。


でも正直、昔のようなサッカー熱がなくなったのよね。
なんでかって言うと、サッカー日本代表の試合に、あまりに熱くなり過ぎて疲れるのよね。勝った負けたで。
だからあまり気を入れないように自分で調整してます。

とにかくW杯出場、えがったぁ~。来年また楽しみましょう!ほなっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)