« バス釣り 西湖 (0) 2005/05/21 | メイン | バス釣り 西湖 (50) 2005/05/28 »

2005年05月24日

●一日一生

ヤフトピのコンピューターカテゴリーに「ギャル社長、偏見との戦い」との文字。

当然、クリックする訳ですよぉ。したらギャルの写真があって、そのコのBLOG「★☆ギャルの革命☆★」が紹介されてた。
このコ、企業してるのね。やるね。やるよ。

そのBLOGの中で、「一日一生」って記事があった。この気持ちは大事ですね。ウムウム。

がんばれギャル社長!てかオレか。


話は変わるけど、先日「焼肉 美苑」という焼肉屋さんに行って来ました。なかなかうまかったです。おすすめです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)