« 24~sex and the city~トゥルー・コーリング | メイン | 一日一生 »

2005年05月21日

●バス釣り 西湖 (0) 2005/05/21

急遽、A氏から釣りの誘いがあり、ちょっくら西湖へ。バス釣りもすでに1ヶ月以上行ってないんだよね。紗ぁ釣れるか!?!

と言うか、マジ釣れねー!!!まぁたアブレタ!なんなんだ今年は!

朝からチビアダーとバイブで、とにかく早く広くでチェックしていくのだがまったく反応なしお。
まだ水質もいつもの西湖じゃない感じだった。魚はちょくちょく見える。人もやたら多い。去年はこんなに人いなかったのに。やっぱ河口湖が放流しないから釣れなくて、西湖に釣り人が流れてきているのかなぁっと。まぁ多いといってもたかが知れているが。

A氏の釣果はというと、ちょっと見えないところに行ったなぁっと思っていて、戻ってきたらやはり1匹上げたそう。シャロークランクで浅場だったとか。

そんなで寝ること数回入れながら、昼過ぎには帰路へ。


しかしバスが釣れない。去年とは微妙に違う釣りしているせいもあるのかなぁっと言い訳してみる。まぁそのうち釣れるべ。魚を釣ることより釣りをしていることが楽しいのだから。とさらに言い訳してみる。orz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)