« Jennifer Lopez [Rebirth] | メイン | バス釣り 西湖 (0) 2005/05/21 »

2005年05月20日

●24~sex and the city~トゥルー・コーリング

そうそう24はシーズンⅢまで、とっくに観終ってます。オレ的にはシーズンⅡが面白かったかなぁ。常に緊張感があったので。
ちなみにシーズンⅣは9月にレンタル開始みたいですね。また借りちゃうだろうなぁ。


ほんでもって今の食後のアメリカドラマは「sex and the city(セックス アンド ザ シティ)」です。シーズンⅠからちゃんと観てます。かなり前のドラマなのですが、なんとも言えずオモロイです。
NYの30代の女性のお話なのですが、毎回誰かがヤッテます。残念ながらエロくはないです。

女性の方で観ていない方にお勧めします。女の友達で観たコ(30代に限らず)はみんな面白いって言ってますね。もちろん男性が観ても面白いと思いますよ。


そして、こないだレンタル屋さん行ったら「トゥルー・コーリング」とかいうのを大々的に宣伝してた。超能力?系みたいだけど面白そうだ。TVでCMやってて、デーモン小暮だったよ。わっはっはっはっはっぁぁぁぁぁぁぁぁ
また流行りがなくなった頃に観るんでしょうけどオレは。なんかⅡで終わるらしいけどね。


この他にもアメリカドラマで、高校生の宇宙人かなんかのを友達に教えてもらったんだけど忘れちゃった。とりあずアメリカドラマを観る習慣はまだまだ続くな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)