« 磯釣り 西伊豆 (3) 2005/05/14 | メイン | 24~sex and the city~トゥルー・コーリング »

2005年05月18日

●Jennifer Lopez [Rebirth]

Jennifer Lopez [Rebirth]前回のSouliveに引き続き、amazonで購入自分用。

ジェニファー・ロペスの「Rebirth」です。
友人のお店でスカパーかなんかのトップなんちゃらを観てて、このアルバムに入っている曲やっていたのと、洗脳されたのか最近こういうメジャーの音が好きになってきました。あとはこないだ「Shall we Dance?」を観たためにJ.Loが好きになりました。単純です。


最近のR&Bとか、Rockでもまだまだ買いたいCDは山ほどあります。オアシスもそろそろでるしな。
そのたびにアマゾネスで買います。ここに登場します。CD購入履歴Blogになりそうです。お金があれば、ですが・・・orz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)