« 今日の「世界一受けたい授業」に「あびる優」 | メイン | Soulive [Braek Out] »

2005年05月02日

●釣り具 購入 フィッシャーマン

釣り具世間はGWだというのにどこにも行かない方向です。基本的に人ごみキライだし、混んでるのもキライなので。というか行ける状態じゃないのよね、実際。

で、ちょっと用があって外に出たついでにフィッシャーマンへ行ってみた。
A氏から「ハートランドやバトラーが安くなってるよ」メールを貰っていたのでチェック。確かにあった。でも買えね。

で、チビアダーと磯釣り用に頭に着ける懐中電灯を買った。これで暗い磯もムテキング。の予定。バス釣りでも使えるけどね。


と、釣り具を買ってみたものの、釣りに行く予定はありません。てか行けません。はぁ~。orz
GW明けにでも行けたら最高ですが、とにかく未定。はぁ~。orz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86

コメント

こんばんわ、野池釣れますよ。毎日やってますが朝夕なら間違いないでしょう。ちなみに
霞近くの住民です。

はじめまして、まみたんさん。

>野池釣れますよ
マジっすか!しかも霞近くに住んでいらっしゃるとは。羨ましいですぅ。
えぇ、でも霞の近くの野池ってどの辺でしょ・・・?

ちなみに恥ずかしながら、今だ2005初バス拝んでいません。orz
過去に5月で釣ってない年はなかったはずなのに。。。そろそろ釣らなければ。(汗

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)