« 釣り具 購入 フィッシャーマン | メイン | SAW »

2005年05月09日

●Soulive [Braek Out]

ちょっと最近更新していませんね。このブログくん。

貧乏暇なしなのが主原因なのですが、ネタもないので自分用にアマゾネスへアソシエイトしておく。

Souliveの新譜「Break Out」です。
こないだHMVをのぞいた時にSoulive出てるじゃ~んと軽く試聴したらえがった。でもその時は買わなかった。ので、アマゾネスをペットリ。

たしか去年の今頃だったかに、BlueNoteでSouliveのライブ観た。カッコえかったぁ~。BlueNoteサイト見た限りだと今年は来日しないみたいね。
今日明日はケイコ・リーだし・・・行きたかったなぁ。


他にも欲しいシーデーは、あるのでまたペットリします。次回はミーハーなヤツ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)