« テンプレート変更したよ | メイン | 釣り具 購入 フィッシャーマン »

2005年04月30日

●今日の「世界一受けたい授業」に「あびる優」

全てカットされてました、あびる優

今日の「世界一受けたい授業」にあびる優がかすかに出してましたが、ほぼというより完全に出てないことにされてましたね。

高い声が聞こえて、それまで映っていた出演者の中にはいない声なのに誰の声だ?と思って観ていたら、かすかにでてましたよハジ~~~の方に「あびる」さん。あびるさんだけのカットは一切なかったね。全体が映った時に、隅っこに「あ、あびるじゃねぇ?」って感じで映ってました。

乙武さんは逆に一人のカットしかなかった。数人で映るカットだとあびるさん映っちゃうからね。乙武さんはなんかその場にいる感じがしなかった。かわいそ。

あびる優が出演していたことを気づいていない人けっこういたのでは?


まぁ個人的には「あびる優」は特に好きでも嫌いでもないです。あの暴露事件については「テレビでそこまで言っては・・・」といった感じでしょうか。

それはそうと、釣り行きて。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)