« バス釣り 奥多摩 (0) 2005/04/06 | メイン | バス釣り 茨城 (0) 2005/04/09 »

2005年04月08日

●釣り具 購入 ポップアイ

釣り具明日、A氏と茨城方面に釣りに行くのでお約束のとりあえずポップアイ。


初のインスパイアのC.C.PREDETORを買ってやった。高い高い高い。ので使うのがコワイコワイコワイ。けど使ってやるぜぇぇ・・・

オフセットのジグヘッドが欲しかったので、ネイルボムの1/16と1/32を購入。

ベビージャーキーJも初買い。リグり方が一緒に掛かっていて、おもわずじっくり読んでしまった。

で、掛かってるポップに山中湖の販促カラーじゃなくて反則カラーと書いてあったZBCのTINY FLUKEのシードレス ウォーターメロン。これ山中湖じゃなくても釣れそうだよ。


ってことで、今年まだ初バス狩っていないので、明日は絶対釣りますっ!
気合いだ!気合いだ!気合いだぁ~~~!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)