« 釣り具 購入 ポップアイ | メイン | また地震発生 その前には地震雲 »

2005年04月09日

●バス釣り 茨城 (0) 2005/04/09

もう最初に言います。ダメでした。気合いは空振りに終わる。orz


最初に北浦行って、ギルバイト×1のみ。

その後、おnewの池いつもの池奥の池に行った。おnewの池で今年初バスを拝むも、バイトはない。ちなみに茨城にあるセブンイレブンのバイト代は時給650円でした。

そしてレッドジャージレイクは、藪コギするもノーバイト。chibiギルが居たけどオレのワームからは逃げる。

さらに最後にもう一度、おnewの池に行ってみた。そこでA氏が1匹釣りやがった!ヤベ。その後いろいろ試して頑張ってみるものの、オレのワームからは魚が逃げているようにしか感じなくなり、日も暮れてきたので帰宅した。


てか、マジ釣れねぇー!ヤバイよヤバイよ!
しかし北浦とかオレが行っている茨城のポイントはなんか今年はおかしいぞ。北浦は例年ならこの時期釣れるのに今日はギルあたりのみだし、いつもの池はバスもギルも見えないし、もしかして水抜かれた?
ホント今年は釣れない。やばいです。

富士系行ってもダメかな。そして誰かバスの釣り方教えてください・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)