« バス釣り 茨城 (0) 2005/04/09 | メイン | カロリーメイト CM »

2005年04月11日

●また地震発生 その前には地震雲

また千葉茨城方面を震源地とした地震ありましたねぇ。

実はこないだの茨城に釣りに行った土曜日、地震雲を見てるんですよねぇ。
最初は昼過ぎに縦に細長く伸びる4本の雲。これはA氏に話済み。
次に夕方、これはちょっと微妙だったかなぁ、横に伸びる雲でした。


写真撮っておけばよかったなぁ。
今度から、地震雲を見つけたら写真撮っておいて、地震が起きたら公開しようと思います。ほんでは。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)