« キャノン スキャナー | メイン | 釣り具 購入 ポップアイ »

2005年04月06日

●バス釣り 奥多摩 (0) 2005/04/06

今朝、奥多摩で数投だけしてきた。10投もしてないね。

いや~、今日はかなり暖かかったのだけど、奥多摩はまだみたいね。
でも前回に比べて、少しは良くなったかも。なんといってもベイトを確認しましたから(たぶんワカサギ)。だからホントもう少しなのかなぁ。

まぁバスはいねぇーよ!
オレが下手なだけか。今の奥多摩でのポイント、釣り方を教えてください。


今週末、またA氏と釣り行きます。まだ場所は決まってねぇけど、多分北浦~野池かな。
そろそろ釣りたい・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)