« ガンズ・アンド・ローゼス | メイン | バス釣り 奥多摩 (0) 2005/04/06 »

2005年04月04日

●キャノン スキャナー

スキャナー数日前にスキャナーを購入させていただきました。
キャノンの「CanoScan 5200 F」を買いました。実はスキャナーを買うのは初めてでして、高級機とかはいらないのでこの中堅クラスを買うことにしました。

買ってから数日経ちますが、使う機会も中々ないのでまだ実験的に使っただけです。すでに上にモノが置かれてます。手帳や資料、ドラえもん時計と。

まぁスキャナーの機能はもちろんだけど、繋がっているプリンターがコピーとして出力できるし、PDFも一発で作ってくれる、そしてフィルムやポジも取込めるみたいなので、これからいろいろ使えそうです。

てか、せっかく買ったんだから頑張って使うようにしなきゃな。


■amazonのスキャナーページ
CanoScan 5200 F

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)