« 釣り禁断症状 | メイン | 顎口虫 »

2005年03月14日

●初バス釣りは霞ヶ浦!?

土曜日の話だけど、どうにか朝5時に無事起きました。
そして一人で車に乗り、外環に向かった。

大泉の立体交差をくぐったあたりで渋滞。。。。。。。
ラジオを聞いていると「外環自動車道は霧のため通行止め~」。

え?なに?「外環通行止め?!」orz
やられました。しばらく渋滞ハマってみたけど、通行止めが解除されそうもないから自宅へ向かう。

家に着く頃には外環の通行止め解除されていたみたいだけど、さすがにまた行こうって気にはなれないよね。
そこで急遽、奥多摩に様子を見に行って来たよ。


奥多摩着いていろいろなポイントをチェックしながら、さらに新しいポイント探しながら見回ってみたけど、魚の気配が一切ないナイナイ
ワカサギすらいねぇーよ。そりゃ釣り人もいねぇーよ。
でも5~6投くらいなげてみた。当然反応なしお。かーえろ。


奥多摩からの帰路で、もう何年も前に夜行って偶然1匹だけ釣ったことある某池に行ってみた。
その池に着いたはいいが、先行者が数名いて投げる場所なしお。
しょうがないからその池の周辺をスピニング一本持って、新境地を探しに行った。
でも見つかる池はみんな水深なくて、またまた魚っけなしお。けっこう歩いたぁ。

あきらめて帰ったよ。


しかしせっかくの初バス釣りだったのによぉ。残念。。。また来週かな。行けたらだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)