« 桜の開花予想 NHKアナウンサー | メイン | 初バス釣りは霞ヶ浦!? »

2005年03月11日

●釣り禁断症状

釣り具うぉーー!ダメだ-ー!もう耐えられません!釣り禁断症状が出てきました。


で、昼メシ食いに行ったついでにポップアイ行って3点購入。

ニャンコ先生用にMS TOURNAMENT 1/96を買ったよ。これはちょっと今までに買ったことない軽さで、ホント微妙な、NSよりは速く、自然に沈ませたいなぁっと思ってよ。

カットテールを実は初めて買ってみました。ウォーターメロンに黒と金のシードが入ってるだ。ただのウォーターメロンが欲しかったんだけどね。

貧乏暇ナシなオレは、高いルアーは買わないようにしているのですが、今回特別にコンバットバイブJrのマットホットタイガーを購入。
しかもチャート系だよ。オレはチャート系買うとすぐにロストします。多分使った初日にロストするでしょう。
念のため、いつも通りダブルフックに即交換。


そして、明日・・・・


「初釣り」行きます!


そして・・・

アブレます!

Aクン行けないから一人です。
西湖はちょっとビミョウっぽいので、霞北浦方面へ行きます。


ただ起きれなかったら行きません。可能性です。
では。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)