« 目、目がぁぁぁぁ | メイン | オペラ座の怪人 phantom of the opera »

2005年02月25日

●php fopen

最近、調べ物を昼間やって、深夜はお勉強の生活。
phpをちょっとお勉強してみたりしている。お勉強本は「基礎PHP」って本。まだ始めたばっかだから初歩の初歩。

しっかしこの本、プログラム初心者には絶対に不向きだよ!一応オレはちょこっとだけperlカジッタことあるからなんとなぁ~く理解してやってるけど、なんも知らない初心者にはリームーですよ、リームー。
そして誰かボクのphp先生になってください。

ちなみにお勉強環境は、家のwinにApache2とphp5入れてるのと、このサイトのサーバー。

で、このサイトを置いているサーバーが「fopen」関数を使えません。あじゃぱっ
DBもオプションだし、お勉強用に安いロリポでも借りようかなぁと思っている今日この頃でございます。

どうにか頑張って、多少なりとも組めるようになりたいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)