« 目がぁぁぁぁ | メイン | php fopen »

2005年02月24日

●目、目がぁぁぁぁ

ぐぉーーー昨日に引き続き今日も調べ物してます。
ある程度しぼれてきたかなぁ。2chとかも見て徹底的にやってます。批判探しとか。その他もろもろ。

おかげで目はさらに充血までしてきやがった。ってウソだけど。

でもさすがに近くばっかり見てて、目の調子悪いので目薬を購入したよ。
目のピント調整の機能を改善してくれる効果があるらしいサンテ40Vを購入。


あとメガネもこないだ取りに行って来たのよね。下の写真です。
昨日、三谷幸喜が同じような形のメガネしてて、一瞬「あれ?オレと同じメガネか?」とテレビに映る三谷幸喜氏にメガネを掛けさせてみたよ。かなり似てたけど違った。あたりまえだけどね。
白山眼鏡

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)