« 24 ファースシーズン クリア! | メイン | 特定外来魚被害防止法防止法 »

2005年02月02日

●NHK やるなぁ

NHKの年間のタクシー代が43億円だってよ。すげーな。

職員は約11,000人って書いてあるから、単純計算して一人当り約39万円のタクシー代だよ。バブル時じゃないのに贅沢三昧ですね。


でもこれでNHKのタクシー代縛ったら、今度はNHK周辺のタクシーの人たちが苦しむね。今タクシーの運ちゃんも大変みたいだね、規制緩和だったかなんかで。


しかし今日はこんな時間まで頑張ってしまった。早寝早起きしたいんだけどねぇ、なかなか難しいね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)