« マイナスターズ | メイン | NHK やるなぁ »

2005年01月31日

●24 ファースシーズン クリア!

ちょっと前になってしまうけど、24のファーストシーズンはクリアしました!

いや~、ホント最後までハラハラドキドキで最高だったよ!ラストはあんなことになるとはねぇ。まぁこれ以上はネタバレになるから言わないけど。
でも「もう一つのエンディング」があってよかった。(あ、これ以上は言いません。)

すでにセカンドシーズンに突入しています。まだ2本しか観てないけどね。セカンドシーズンも最高だ!


最近は会う友達全員に「24観てるぅ?」と聞き、観てれば24談義にハナを咲かせ、観てない友達には「絶対面白いから観ろっ!」って言ってます。オレ同様に遅咲きの24信者を増やします。


あと今回は土曜に行った友達のお店の紹介。
@cafe」です。
お酒もビールはもちろんカクテルからウイスキーまでいろいろあるし、食べ物も美味いですよ!気楽に行けるお店なので、お近くにお寄りの際は是非行ってみてください!
ちなみにここのマスターも24観てます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)