« 携帯 DoCoMo フィッシャーマン | メイン | 24 ファースシーズン クリア! »

2005年01月27日

●マイナスターズ

MUSICカテゴリーにしようか、ちょっと迷ったけどマイナスターズ

こないだ夜中にテレビでマイナスターズのライブ?をやってて、「サマーズ、やっぱおもしれぇ!」って思ってたら、REDPEPPERS_BLOGさんで紹介されてて、マイスタ(さっそく約す)のサイトがあることを知った。

しかも試聴できる・・・?なにっ?CD出してるのかよっ!(ミムラ風に)

ほんとにCD出ちゃってるよ。しかもアルバムだよ。でもなにげに売れそうだ。おもしろいもん。

そのテレビでのライブの時に、いい味出してたのがメンバーの「モアイ」。ミムラに相当な勢いで突っ込まれてた!「バチンっ!おまえはなんなんだよっ!」って感じに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39

トラックバック

» M1号:「マイナスターズ」関連記事 from ジコゾウ
ジコゾウの記事の中でマイナスターズ記事のヒット高いのでマイナスターズに関連している記事(主にblog)を集めてきました。よろしく。あれば、まぁのコメントもあわせ... [Read More]

» あのお笑いコンビがCDデビュー from ◆BBNews◆ゲーム、映画、アニメ、音楽、CM、テレビ番組紹介
1月19日発売に、お笑いコンビのさまーずがCDデビューをしました。 バンド名は、マイナスターズ。 歌のうまさ云々よりも、歌詞と突っ込みがほんと笑えます。 キャ... [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)