« 特定外来生物 | メイン | マイナスターズ »

2005年01月26日

●携帯 DoCoMo フィッシャーマン

今日はDoCoMoショップに行って来た。「ゆうゆうコール」の電話番号を変えようと思ってね。
前にゆうゆうコールの電話番号を設定したのは3年くらい前。さすがに3年前から主に掛ける人が変わってるのになかなかDoCoMoショップに行けなかったのよね。

で、無事設定完了。
これで少しはゆうゆうコールの割引使えるかな。


その帰りに気分転換にフィッシャーマン行って来た。やぁっぱ釣具屋はいつ行ってもワクワクするっす。

まずは磯の竿見て、クーラーボックスも見た。クーラーボックスはなかなか良いのが見つからない。デザイン良くても重かったり、値段がそれなりだったり。

次はバス具。ZEALはすっかり希少価値なくなったなぁ。山のように積んであったよ。
一昔前は小さな釣具屋通って、やっと出してもらってたのに。メガバスとかもね。当時は「お!出してもらえた!」みたいな優越感も楽しかったんだけどね。

なんか安いものでも買っていこうかなぁと思って釣具眺めてたら、「ププ、ピ~ロ~(すでに24の着信音設定済)」と携帯が鳴る。
で、仕事の電話。店内で長電話するのも悪いので店を出た。気分転換で何か買おうと思っていたのに。_| ̄|○
まぁ仕事だからしょうがないけどね!

また今後行けばいいでしょ。すぐに釣り行くわけでもないし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)