« 初スノーボード | メイン | 携帯 DoCoMo フィッシャーマン »

2005年01月25日

●特定外来生物

遂にというか何というかブラックバスが「特定外来生物」になってしまった。悲しいなぁ・・・

これからバス釣り業界はどうなるんでしょうか・・・


話は磯に変わりますが、なんか今よく行く磯が相当釣れているらしい!行きたい!話によると40アップはもちろん50アップまで上がっているとのこと。
まぁオレが行ってもそんなデカイのは当然釣れないんだけどね。なんせウデがまだまだヘッポコポコポコだからよぉ。
あぁ行きたいなぁ、でも相当寒いんだろうなぁ、根性もヘッポコかよ!春まで待つべ。

春になったら磯もバスもガンガン行ってやる。それまでは雪山行って滑ってストレスを解消しよう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)