« 字幕vs吹き替え | メイン | 特定外来生物 »

2005年01月21日

●初スノーボード

ピラタス蓼科スノーリゾートおとといの19日になちゃんうんだけど、地元友人達と急遽滑りに行ってきた。
まぁ気分はレジャーなので、場所はおまかせでピラタス蓼科スノーリゾートってスキー場。出発はてげ早い1時30分。

諏訪で高速降りて、山道走ってたら鹿の大群を発見!10匹位いた!1匹2匹はよく見るけど、あんなに群れで見るのは初めて。車止めてみんなで見てたら向こう(鹿ちゃん)もみんなでガン見。その後はキツネを1匹見て、スキー場に到着。朝まで寝る。

そして準備して滑り始めたのだが、高校生のスキー教室系が大量発生してるし、コース幅もそんなにない、急斜もない、レールもない、遊べる変化もない。でも雪はまぁまぁだったし、初滑りで軽く体ならしだったので、とりあえず楽しかったです。一応キッカーはありましたよ。飛んでないけど。

高校生達がいなかったらほとんどお客いないのではないでしょうか。ガシガシのスボーボーダーには向かないけど、普通の人たちや、家族連れには良いスキー場ではないでしょうか。あくまで高校生がいなければ。
また近々群馬あたりに滑りにいく予定です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)