« 音楽CD 壊れた 腐食 欠落 | メイン | 初スノーボード »

2005年01月18日

●字幕vs吹き替え

普段、映画を観る時は絶対に字幕で観るのですが(その俳優の声をちゃんと聞きたいため他)、24を観る時は吹き替えで観てます。
先に24を観ている友達に「24は吹き替えで観ろ!もうバウワーの声はあれしか考えられない!」と言われ、言われるがまま吹き替えで観はじめました。実際観てみると展開速いし、ちょっとした表情見たりするので、吹き替えで間違いないっす。

もう少しでシーズンⅠが終わります。あーどうなるんだべ!早く観たい観たい観たい!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)