« NHK やるなぁ | メイン | 冷性 »

2005年02月02日

●特定外来魚被害防止法防止法

ブラックバス
特定外来魚被害防止法」の防止法。

BASS FUN NET

RED PEPPERSさんで紹介されていました。
詳しくは今江さんとこのサイトを見てください。

バス釣りするなら、a@bfn.jpへ空メールを送って、さっそく登録!


もちろんオレも送ったんだけど、メールが返信されてこないのだよねぇ。。。
って思ってよく見たら、PM19:00からだったよ!
19時前に送ったのってどうなるんだろ?19時以降に返信されてくればよいのだが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)