« フェラーリ | メイン | 2004年 ありがとう! »

2004年12月29日

●ゆ~きやコンコン♪

option雪降ったねぇ~。
積もるほどじゃないけど。これでスキー場も全面滑走が増えるでしょう!

そそ、こないだシマムと今年もまたスノーボードの板を交換したので、その時マイボードの最後の1枚をパシャリ。
しかしこのoptionの板は、鉄板だった。数本滑ると脚力のないオレは滑れなくなってしまう。普通の人なら大丈夫なんだろうけど。
で、交換した次の板はというと、バートンのカスタム。当然新作ではありません。
前にもカスタムは乗っていたことあるんだけど、その時は「切れすぎる」って感じだったからちょっと心配なのよね。踏むと思った以上にエッジが喰っちゃって、逆にコントロールしにくい。今度は上手く乗れるといいが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)