« ゆ~きやコンコン♪ | メイン | 明けましておめでとうございます! »

2004年12月30日

●2004年 ありがとう!

2004年もあと1日で終わり。
振りかえってみれば、いろいろあったなぁ。上半期はほぼ勉強に終われ、下半期は準備あり変動ありで、一年中忙しかった。
来年もこのまま忙しい日々が続くとおもうけど、頑張ってやっていこうとおもう!おぉ!おぉ!おぉ!(鶴田)。

そして明日は楽しみにしていた大晦日PRIDE男祭り2004だ!
桜庭が出れなくなって、シウバの対戦相手はサモハの怪人マーク・ハントになったみたいだし、ミルコとランデルマンの再戦。そしてなっと言っても!ヒョードル対ノゲイラですよねぇ!チョー楽しみ!ワクワク動物ランドのドキドキングですよ!(寒。
ちなみに自慢になりますが、ノゲイラに会って握手して、ツーショットで写真撮って、サインも貰いました。ホントです。そのうち公開する予定。
K-1のほうは、魔沙斗とキッドの試合をみたいくらいですね。久しぶりのサップとバンナの試合も面白そうだな。でもGPを2年連続でつまらないものにしてしまったK-1陣営にあまり期待はしないことにしてます。
でも番長こと清原がくるんですね。清原は好きなんで。

まぁとにもかくにも、今年はお世話になりました。ってことでまた来年!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)